日立 洗濯 機 ロック が かからない

日立全自動洗濯機nw-7cxの故障について質問します 日立白い約束の洗濯機を使用して5年立ちます 洗濯脱水乾燥まで順調にいくのですが最後の取り出しででエラー表示c9と出て蓋のロック解除ができません. 洗濯機が突然壊れるとほんと困りますよね 専門業者を呼ぶと 23万と割高 で新たに買いなおすと10万円近い出費となります ここでは普段の生活で機械を修理する機会がほとんどない管理人が洗濯機を一人で修理した流れをご紹介させて頂きます.


Pin On Washing Machine

2-2排水ができない エラー表示の例 シャープ e03.

. C8ふたロックされない ふたをきちんと閉じていない 洗濯物に片寄りがあればなおす ふたロックスイッチの故障などが考えられます. 今日日中天気も良いので洗濯物をお昼過ぎに干そうと洗濯物を入れてスイッチを入れた所までは良かったが その後一向に選択が終わったピーピー音がしないので行ってみると蓋が閉まっていないと言うエラーになっていた 私はまたかと思って再度スイッチを入れ直して設定を. このロックセンサー的なものがフタ閉まってますよ判定をしてくれたら洗濯もできるはず 爪が折れただけだからきっとこれでできる 検索するとよく出てくるチャイルドロック機能をONにするっていうのは使えなかったしうんこれしかない.

HITACHI 日立 BD-V3400という機種で6年位前に調子に乗って大枚はたいて買ったやつ. 洗濯機の蓋を開けたまま動かす 蓋ロックの仕組み 日立白い約束の場合の情報ですが私の家にあるパナソニック製のドラム式洗濯機が動かなくなり困っています洗濯機に物を詰め込み過ぎたからでしょうか洗濯機の排水口が故障してしましました.


100均リメイク ファスナーケースでゴミ袋収納をつくる 袋 ゴミ袋 収納 アイデア


Make Up To 400 In 10 Minutes Washer And Dryer Sale Washer And Dryer Washer And Dryer Deals


Pin On ホワイトインテリア


溶けない氷 3coinsの アイスキューブ がカラフルで可愛い インスタで大絶賛


Hitachi Vantara On Twitter Iot Projects Iot App Development


床に散らばるいくつものコードにいらいらしたことはありませんか すっきりまとめられたらいいのになんて考えたあなたに朗報です 床のコードを一瞬でまとめる片付けグッズ Gaffgun があれば解決 マットを床に固定したり 警告テープを敷いたりすることも可能です


入居前 引っ越し前 にやるべきこと総まとめ 効果絶大な17テクニック ナチュラルモダンな二世帯暮らし 洗面所 収納 風呂 鏡 掃除 引越し 掃除


Pin Page


食品保存袋ならアイラップ 電子レンジ 茹でる 炊飯器に使えます おぐのオウチ


100均リメイク ファスナーケースでゴミ袋収納をつくる 収納 アイデア 収納 ゴミ袋


ゴミ袋の収納


100均リメイク ファスナーケースでゴミ袋収納をつくる 袋 ゴミ袋 収納 アイデア